2016-08-08

Expeiences


仕事終わりに、ママとdinner。
彼女の特別なお店に連れていってくれた。
自由が丘の隠れ家フレンチ。
シェフのおかませコースを堪能!


久々のフレンチディナー。
美味しいスパークリングワインで乾杯、
ゆっくり、ゆっくり語らう。

一つ一つに、込められた愛情が
身体に染みて、めちゃくちゃ幸せ・・!!

名前の由来通り、(実は)
パッション野郎な私。
家族や親しい友人の前では、
暑苦しくライフビジョンを語ってしまう、、笑

美味しい、世界観のある料理、お店。
そこには一つの空間を生み出す力、
一種の感動体験を創造する力、
人を幸せにする無限の力、がある。

素敵な食事の経験を重ねる程、
人生が彩られてゆく、そんなイメージ。
食べる前より、ちょっぴり高い景色を観れる。
(おおげさだけど、成長できる気がする)

素敵な食事の為に、
そのお店にあったファッションを、
より楽しめるような仲間を、
そしてぴったりなシチュエーションを。

そうやって、想いを巡らせるのも、
振り返るのも、とっても好き。

ただ、食いしん坊なのもあるけど
ただ食べるのでなくて、
総合的に食事という経験が好き。

私にとって、美食(お店)は
旅行よりも少し気軽なexperienceです。

//////

周りには本を出したらといってくれる人が
最近増えて、密かに嬉しい。

ただ食べ物が好きではなくて
実は深い理由、持論があることを
今日は美味しい食事の勢いで
ブログにまとめてみました。

書くことも同じくらい大好きな、私。
少しずつでも、日々の書くを習慣にしたい、

どんな文章、コラムをかけるの??
ライターになりたいの、エディターになりたいの、????
答えはすぐには出ません。

描きながら、道を見極めたいと思います。


xoxo Rio